Q1 デジタルパーマって何? デジタルパーマPriceはこちらへ→

A  従来のパーマとは異なり、ロッドに熱を与え髪に形状記憶させます。
濡れてる時にウェーブが出るパーマとは違い、乾いた時にウェーブ&カール感出る パーマになります。
主に、アイロンやホットカーラーで巻いた様な巻き髪に仕上がるのが特徴的です。

  ○従来のパーマがかかりにくい髪
  ○ストレートパーマやカラーリングなどでダメージが進行している髪
  ○巻き髪風のヘアスタイルをご希望される方
   などにオススメいたします。

※visではトリートメント成分配合の薬剤を使用いたしますので手触りのよいカールスタイルをお楽しみいただけると思います。


Q2 (デジタルパーマの)もちはどれくらい?
A  個人差はございますが、3ヶ月程とみていただければと思います。



Q3 ダメージ(傷み)が気になるのですが。

A  m-visではカラー、ストレート、パーマなどの中間で毛髪内部にトリートメントを 行いながら施術させていただいております。ご心配なダメージは最小限に抑えさせていただいておりま す。

  施術後にするトリートメントもございますので是非ご相談下さい。


Q4 スタイリング剤などはどのような物を使えば・・・。

A  髪が乾いた状態にウェーブ&カールが出るパーマなので水分を含むとキレイに出た カールが 崩れてしまう恐れがございます。油分の多いタイプの物やスプレータイプの物をオススメいたします。   

visアイテムでは→ドロップ1、2やシルキーフォグ、スパイスシャワーWAXなどオス スメいたします。


Q5 時間はどれくらいかかるの?

A  カット込みで2〜3時間程みていただければと思います。

TOP